2016年8月1日月曜日

面白い本とか。

本とか読むと、結構涙なくして読めないものとか、ハラかかえて笑えるものとかあるのですよ。

■涙なくして読めない系


- システムテスト自動化標準ガイド
自動化の本なのですが、あるあるが詰まっていて、ちょっと涙目になりました;-;


■読むとわくわくする系

グーグルのソフトウェア開発
テスターちゃん

■ハラ抱えて笑う系


- テストエンジニアのち~むは世界いちぃぃぃ2 (同人誌)

これ読んでたときに、おなかの調子が絶不調なのにもかかわらず、
ハラ抱えて笑いすぎて、トドメ刺される気がしたので、
しかたなく読むのを止めたぐらい
めちゃめちゃ笑わせていただきました。はい。
現在Amazonで検索してもHITしないかも?